続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

みたいな

f:id:hoshikubi:20211122052535j:plain

 

明日が祝日だから きょう月曜に休みをとれば しめて四連休の出来上がり

それも関係しているのか この界隈には県外客が溢れていました。観潮船も大忙しで 通常型のほか 上部デッキを持つ新型船も私が視認しただけで五往復ほど。

 

f:id:hoshikubi:20211122052724j:plain

 

そちらへの道がわからないんですけど という電話があって いまどこにいますかと訊いたら サンライズ、、、みたいな、、、、とのこと。みたいなということはサンライズに似てはいるが違うのかもしれない。あやふやなひとことは余計だと思う。

 

f:id:hoshikubi:20211122053846j:plain

 

☝ 同行者が あのかた ニュ-スゼロのキャスタ-なのよ と教えてくれるまで気づきませんでした。いわれてみれば たしか岩本アナだったか

 

f:id:hoshikubi:20211122054206j:plain

 

☝ いそがしいときは昼食は5分で

 

f:id:hoshikubi:20211122054322j:plain