続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

亀山小屋

f:id:hoshikubi:20211214045743j:plain

 

休日に 以前から気になっていたお店に行こうと思っても 定休日がこちらと同じだと 縁がなかったと諦めるしかありません。が 店舗工事のためとはいえ 思いもよらぬ六連休となったので この機会にちょっと探検に。大島だから しまなみ海道の最初のインタ-で降りればいいだけ。

 

f:id:hoshikubi:20211214045818j:plain

 

平日のランチは台湾ふうのなんとかとグリ-ンカレ-の二種類

f:id:hoshikubi:20211214045852j:plain

 

食べた後 所定のごみ箱に容器を捨て トレイを返却

f:id:hoshikubi:20211214045916j:plain

 

風があってすこし寒かったけど外の席にしました。自宅から三十分ほどなのに 眺めはいいし ちょっとした旅行気分 

f:id:hoshikubi:20211214045939j:plain

 

隠れ家的でいいですね ヤマガラなど野鳥もたくさん

f:id:hoshikubi:20211214050044j:plain