続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

死ねとヤバイしか言葉を知らんのかね

f:id:hoshikubi:20220227054528j:plain

 

ガンプラというのはガンダムのプラモデルのことらしい 私はガンダム世代じゃないので詳しいことは知らないのですが とにかく品不足みたい

 

f:id:hoshikubi:20220227054644j:plain

 

72歳のプラモ店の店主が しばらく販売は休止すると 何度目かの貼り紙を

たび重なる非礼な客の応対に疲れたのだろうか。わかるような気がします。こんなの相手に残り少なくなった貴重な人生を過ごすなんて。それにしても いい大人がおもちゃのロボットひとつでそこまで興奮するものなのか。「死ね」はないだろう

 

f:id:hoshikubi:20220227060233j:plain

 

洋画のなかで刑務所でこんなん食ってたような

f:id:hoshikubi:20220227060329j:plain