続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

それ捏造記事だな

f:id:hoshikubi:20220408052249j:plain

 

ある飲食店主がネットの書き込みに憤慨していた

「うちは客席から調理場が見えるんですけどね  店の大将がこんなことしながら作っていた なんて嘘っぱちを書かれているんですよ。当方のスタッフもあり得ない話だと。書いた人物は特定できていて いまだに食べに来てますがね」「よくある話や なにかで恨まれているとか(笑)あるいは商売敵とか?ってこれは冗談。まあ匿名の世界というのは嘘つきと無責任の温床なんだから。あんなところに投稿している手合いにまともな人間なんてそうそうおらんよ。ちょっと気に食わないというだけで叩きにくる。ちなみに私は自分とこの記事などいっさい見ないから気にもならんがね 」

 

f:id:hoshikubi:20220408052726j:plain

 

そのうち勝ち上がってくるとは思うけど

f:id:hoshikubi:20220408052657j:plain

 

二台目か いいなあ

f:id:hoshikubi:20220408052905j:plain