続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

安くて快適な宿

f:id:hoshikubi:20220415042338j:plain

 

今回 宿泊した宿は 値段は高くないのに思った以上に内容がよくて 家族も満足げな様子でした。なってみたらわかると思いますが 年寄はほんとに風呂が好きなんです。私はあまり長湯はしませんが。

 

f:id:hoshikubi:20220415042407j:plain

 

洋室と和室それぞれにテレビがあったので 旅先でも気兼ねなくプロ野球中継を見ることが出来た。野球といえばタイガ-スがものすごいことになっている。9連敗のあと やっと1勝したと思ったら ふたたび6連敗。これで開幕から17試合を消化して1勝15敗1分はもちろんワースト記録。阪神ファンの怒りはよくわかるのでこれ以上は言いませんが 監督はシーズン途中での交代あるかも。

 

f:id:hoshikubi:20220415042449j:plain

☝ 屋上に見晴らしのいいテラスが

 

f:id:hoshikubi:20220415042520j:plain

☝ 大浴場は男女とも二箇所づつ 翌日は入れ替わるので朝晩で四箇所に入浴しました

 

f:id:hoshikubi:20220415042547j:plain