続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

単なる勘違いか それとも痴呆進行か

 

私が普段使いしている軽商用車は 電子キ-ではないので 離れたところからかっこよくピッとドアロックしたり解除したりが出来ない。なので 鍵穴に直接キ-を差し込んでガチャガチャやるのですが この日はどうしたことかいっこうに開かなかった。しばらく格闘していて ガラス越しにふと車内を見たら それもそのはず 他人の車だったというわけ。助手席にカメラがなかったので気づいたの。

持ち主に見つかったら叱られるところでした。ごめんなさい。しかしながら よく売れているのか 多すぎるのです この車。まぎらわしい。

 

 

 

いちおう展望館と称されていますが立木が伸びすぎて展望が効かなくなっています