続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

休んでも給料が減らん人はよかろうが

 

来週末からは敬老の日秋分の日で三連休が二度もある

通常の土日でもぶっ倒れそうなくらい忙しいのにどうなるんだろ。シロウトが好んで使う いそがしいのはいいことだ ありがたいことだ 感謝しろ 稼げるうちにしっかりと稼げ などというのは若くて元気な働き盛りの人に対する言葉で 死にかけの夫婦がふらつきながらどうにかやっている店に対して言うべきことではあるまい。事情が違う。実際 死なない程度に自分たちのペ-スでぼつぼつやろうと思っています。というか そうしか出来ない。持病あるし。それにしても休みが多すぎやしないか。

 

 

六十過ぎたころからドラマ中毒になりました。たいていの二時間ドラマは観ている気がします。この人の出ているのは欠かさず録画。

 

 

ひるごはんは交替で

 

 

バイク 自転車 多いです それとレンタカ-がものすごく多い 異常なくらい