続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

続 大久野島

小さな島なのにこんな開けた場所があるんです。外国のリゾ-トっぽい感じでした。

 

食事が出来るのはここだけ

 

大三島行きのかたどうぞと運転手さんが知らせてくれます

 

おそらく土日は混雑するんでしょうね

 

カフェにも軽食がありました ここでもよかった

 

以前はえさの持ち込みは禁止だったそうですが コロナで観光客が減ったためにえさが不足し うさぎの数が激減  ところでうさぎ 食べるのが遅い  たぬきなんかは がっつきすぎて大量にほおばってはグエエエと戻したりするのですが  うさぎはいつまでもモグモグやっている、、、

 

砂浜のところが海水浴場らしい とにかくきれいな島でした 基本的に無人島だから生活臭がないせいかも