続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

古い映画を堪能

仕事を休んでちょうど一週間が過ぎました

もともと軽症だった私は今は少し鼻がグズグズするくらい。他の者もほぼ復活。ただ妻だけ未だ苦しんでおります。なかなかよくならない。

 

☝ 12年まえの12/20に撮影  設標船とは灯浮標など航路標識の設置や回収を行う船で この「ぎんが」は2012年に退役しています

 

☝ 体調が戻ってくるに従って今度は退屈になってきて。映画ばかり観ています。

 

☝ いまどき観たい映画やドラマなんてほとんど無いけど、、、西部劇はいいよなあ

 

☝ 8年まえのきょう 近所のス-パ-でやっていたまぐろの解体ショ-。現在はこのスーパ-廃業しています。