続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

今日からまじめに仕事します

 

おはずかしい話ですが 寝て食っただけで元日が過ぎました あと映画を二本見たくらい

本日から気分も新たに営業開始です。先月後半から体調を崩して寝込んでいましたがもう大丈夫。ごほごほ。いくら休みが長くとれようと 病気だったり お金がなかったりでは 楽しくないですね。というよりなにも出来ない。家にこもって息しているだけ。年金弱者は働いてなんぼです。

 

 

家族ですき焼き 食べるのはもういいです 血糖値を下げる薬を飲んでいるのですから

 

 

明日からは冷や飯に茶をかけたのがしばらく続きます

 

 

ここまでは節制していたのですが誘惑が多くて、、、 次回は1/6が血液検査