続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

百数十円のコーヒ-

 

Sサイズの代金でLのボタン押して何十円ぶんかを得しようとする人 けっこう捕まっているのに 後を絶ちませんね。しかもバレたら必ず逃げる。いい歳した大人が。家族はいないのか。先般は追いかけてきた店長をひき逃げして殺人未遂で逮捕というのもあった。わずか数十円で殺人未遂ってどう考えてもおかしい。お金は持っていたらしいから要するに泥棒体質なのだろう。盗み癖だけは一生なおらんと思う。

 

 

このパン屋さん 行列ができるらしい

 

 

ギタ-の稽古場から歩いて数分のところ

 

 

 

録画していた元日放送のをやっと観ました