続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

♪ バスを~待つあいだに~

 

ふだんあまり利用しないスーパ-ですが 知人が「あそこのスーパ-は180円の弁当を売りよるぞ」と言っていたのを思い出し 惣菜売場を見物に。

売り切れていたのか弁当は見当たりませんでしたが 寿司が276円でした。

 

 

カツカレ-も276円でした 均一なのかな

 

 

ナポリタンにいたっては91円(税別)でした ここまで安いと怖くて買えない

 

 

五十年まえ 流行っていた当時はさほどに思わなかったけど いま聴いてみると いいんですよねえ これが。けだし名曲であります。

 

 

一昨年の1/20日 ステ-キ肉を求めて西条市

 

 

これも三年まえの画像です 現在は敷地内には住んでおりません