続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

東京の灯よ いつまでも

自動車運搬船 きのう 来島海峡

 

きのうも実習してました  行きと帰りにわが家の前を通る練習船くるしま

 

カップめんはあまり食べないのですが スーパ-の売場で黄金色のオーラを発してしたので ついふらふらと買ってしまって。まだ試食してません。

 

♪ 雨の外苑 夜霧の日比谷~ この歌をリアルタイムで聴いていた人は少なくとも六十代半ば以上の高齢者だろう(笑)いい曲でした。

 

二年まえの9/23日のお昼ごはん

 

四年まえの9/23日 最近は以前ほど外国の客船を見かけなくなって アザマラクエス

 

九年まえの新聞の読者投稿欄