続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

広告を載せないかというのも

 

勧誘の電話が それもありとあらゆる類のが かかってきます

昔の営業はというと 朝から晩まで足を棒にして歩き回って 運が良ければ多少の契約が何とかもらえた。私のような古い人間からすると そもそも見ず知らずの者がいきなり電話をかけてきて なにか買ってもらえるなどと 本気で思っているのだろうか と考えてしまう。いや 人を雇って組織的にやっているということは儲かるからだろうが。

田舎だと 顔見知りの地元業者で殆どのことが間に合うので 知らない人との取引はまずしない。

 

 

たまご値上がりしているんですよね

 

 

ハ-レ-には詳しくないけど かっこいい

 

 

古い画像です