続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

寒いので自宅でじっとしています

 

私が小学生のころ 子供どうしの駄洒落で「クソが詰まってデンマ-ク」とか「きのうのメシはスエ-デン」とか「お金がナイチンゲ-ル」とか くだらないことばかり言ってました。それはどうでもいいのですが パイプの詰まりは困ります。

きのうも書いたわが家の排水管の詰まりですが ひとりでやっている顔見知りの業者さんに見てもらったら けっこう大がかりになりそうでウチではちょっと、、、 と そろりと後ずさり。

知人のコメントにあった 環境なんとか というところにお願いしたのですが さて どうなりますか。

 

 

今回の(再放送)の舞台は香川県。この役者さんはたしか広島の出身。

 

 

ガランティ-ヌは作り置きして冷したものを出します 基本的に夜は炭水化物なし

 

 

これも以前の画像です