続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

今はおそらく必要量の二倍は食べてますね

 

被災地へ千羽鶴を送るのはどうなんだ なにかの役に立っているのか 迷惑ではないのか という記事がありましたけど。 当の被災者 それも外国の人はどう思うんだろ。

 

 

一度も職場に顔を出さなくとも給料は貰えるらしい なんだろうね 選ぶ人がいるから当選するんだろうけど

 

 

一昨年の2/18は寒かったみたい

 

 

 

 

十四年まえの2/18は胃潰瘍で入院していたの これ以降は快調

 

 

 

 

普段からこんな食生活を続けていれば血糖値もコレステ値も悪くなるはずがないのに

一日でいちばん豪華な夕食がこれですから 朝食や昼食は推して知るべし つらかった