続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

音楽でもやれば心が穏やかになるのだが

飲食店でえらそうな物言いする人 たまに見かけますけど あれって絶対に損してますね。いや 飲食店に限りませんが 強い口調で ときに罵倒しながら 自分の要求を無理やり押し通そうとしても 相手も人なのですから 逆効果。決していいことはないのですがね。

 

 

自分で冷たいものを注文しておいて なんで冷たいんだと暴れる男。最後は店主に取り押えられたそうですが どういう育ちかたしたらこんな人物が出来上がるんだろう。似たようなひと 多いですけどね。

 

 

いつもおいしくいただいてます

 

 

十二年まえの5/6日は岡山までお出かけ

 

 

こちらのカフェにあったアルマジロ製のチャランゴ 特別に撮影させていただいた

 

 

アルマジロウとしてはアルマジロがちょっと可哀そう

 

 

せっかくなので地元のB級グルメも

 

 

豪快な盛り付け B級なのでこれでいいと思います おいしいです