続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

きょう連休最終日は☂

やっと連休の最終日。一昨日 ちょっと体調を崩しかけた以外は 例年に比べて楽な展開でした。お天気も影響したかも。みなさん よく遊びましたか?

 

 

遊漁船に近づく巡視艇。拡声器で「船長さん レーダ-免許ありますか? 確認させて下さい」 そう言ってました。 きのう。

 

 

船首から玉網を伸ばして書類のやりとり

 

 

九年まえの5/7日は 県下の南予地域に出かけていたみたい

ぽっぽ温泉といってここは駅舎に温泉があるんです これは愉快

 

 

 

 

大人の絶景カフェ「こけむしろ」にも立ち寄り  ここ数年ご無沙汰してますが

 

 

ふっふっふ

 

 

ちかくの田んぼにわらで作ったマンモスがありました

 

 

この後 似たようなのをあちこちでやり始めましたが ここのがいちばん完成度が高い