続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

友人のほとんどは仕事やめているけど

一昨日の「大島丸」

 

九島のバラ園「豊恵園」が今年かぎりで辞めるという記事

六年まえに一度だけ行きましたけどいいところでした。残念ですが個人でやっているところは これはもう 仕方ないですね。他人事ではなく 当方もいつまでやれるか、、、

 

南予の海は当地とはすこし雰囲気が違う印象を受けます いい意味でです

 

旅先ショット

おみやげ用に受賞した地ビールをと思って立ち寄ったのですが 冷蔵でないと味が変わってしまうと言われ 迷ったあげく諦めました

 

欲しかったんですけどね  知人にもあげたかったし

 

食事だけして帰りました  よく流行ってました

 

造船所に替わった船が  瀬戸田にて

 

海自の多用途支援艦「げんかい」もいた