続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

生活習慣にお気をつけて

きのう見かけた実習船「翔洋丸」 二週間まえの事故は大したことなかったのだろう

 

金を払えばお店を高評価にしてやるという詐欺が横行しているらしい ああいったサイトは無くなればいいのにと思うものの 実際には他人の下した評価を店選びの参考にしている人が多いとも聞く 他人の好みに従ってなにが嬉しいのか知らんが 「初めての店で失敗したくないので」 些細な失敗するのがそれほど怖いのかな むしろすべきだと思うが

 

固定電話が雑音がひどくて聴こえなくなり見てもらったの 長年の風雨や塩害で電話線の引き込み部が劣化していたらしい 屋外工事なので無料でした これが家の中だと有料

 

知人に二郎系のラーメン店に誘われたので  私は久留米ラーメンがよかったのに押し切られて

 

開店と同時に満席でした 三人がかりでも無理だろうみたいな大盛りを注文していた人もいたけど 大丈夫なんだろうか

 

結論 じじいが出入りするような店じゃありません(笑) すごすぎる