続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

部外者が余計なことを

 

実業家の堀江某が 知人であるシェフを擁護するような発言をし いっぽう会見した亭主に対しては「○○の旦那という以外に全然セールスポイントないわけですから それは必死になってここぞとばかりにアピ-ルする、、、」と指摘。その嘲笑ともいえる物言いには 視聴者からも批判の声が相次いでいる。 とか。

 

 

👇ダックス いまでも売っていたのか

高校時代に発売されたばかりのを友人が買って 私も何度か乗ってみたことがあるので よく覚えています。五十年以上まえ。当時は50cc と 70cc の2タイプだった。

 

 

👇二か月ほど前に乗り上げ事故したけど どうなったんだろう まだ治っていないのかな

 

 

👇三年まえの雑誌 「こけむしろ」さんとセットで当店が紹介されることが多いんです

あそこのご主人の口癖は「しんどい もうやめようかしらん」 私め ぜったいに先にはやめんぞ と密かに決意(笑)

 

 

👇もういっぺん行ってみたかった香川のカフェ いまは営業していません

 

 

👇三年まえの6/24日 目の前が父母が浜(ちちぶがはま)