続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ここ数日は☂らしい

きのうは当地の花火大会でしたが もうながいこと見ていません

窓を開ければ見えるのにそれすらしない。以前は三脚据えて撮っていたのに。

 

新しくなったのね 旧型の「たかちほ」は神戸で見たことあります

 

松の木のタタリか 思いっきり濡れました すぐにやみましたけど

 

台風の接近でしばらくは庭仕事もお休みできそう

 

一枚肉ではないけど これはこれでおいしい

 

日記 七年まえの8/7日 某誌で愛媛県で人気ナンバ-ワンと紹介された河野アナがご来店 撮影にも快く応じていただいて

 

十六年まえの8/7日 先代師匠の道後ライブ 道後温泉まつりの一環で

 

なかなかの盛況でした おなつかしや