続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

タダで使われて汚されるなんてね

 

きのう仕事中に撮影した海自の音響測定艦「ひびき」

 

その直後に海保の「みおかぜ」が  大阪の巡視艇は珍しい

 

三連休が終わったと思えば来週の土曜は秋分の日ですか 

きのうなんか平日なのに県外ナンバ-がつぎつぎに入ってきて。ある種の人たちは連休をずらして休暇をとっているんだろうか。

 

知人に引率されたバイクの一団がご来店。そのうちの一台が目立ってました。

 

二年まえの9/20のニワトリ いまも元気に卵を産んでくれています

 

三年まえの9/20の当ブログ記事 もはや社会問題といってもいいくらい 都会ではトイレを貸さない店舗もあるらしい 三百円くらいの使用料を取ってもいいのではないか