続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

松の木と格闘

きのうの来島海峡 海自の輸送艦「くにさき」

 

休日なので心置きなく撮影できます

 

こんなのも これは自宅から

 

弱りましたよ ほんとは高所作業車が必要なところ 最後は軽トラの屋根に上がって(荷台でなく)作業 おかげで運転席の屋根がベコベコに。

 

イノシシが体当たりでもしたものか❓ 休みの日に撤去しておかないとお客さんの車に傷がついてもいけないし

 

田舎ではなんでも自分でやらないと生きていけないのです(苦笑)ぐったり

 

七年まえの10/12日に訪れた香川県のカフェ

 

こういう昭和テイストのお店は好きです 懐かしい昔の喫茶店

 

十三年まえの10/12日撮影 ちかくの造船所で もう長いこと進水式は見てません