続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

休日は橋の上で撮影三昧

一昨日 23万トン超 全長400mのコンテナ船ふたたび

 

至近距離から見るとさすがにデカい  トムクル-ズなら橋から飛び移れるかも

 

後方からも

 

しまなみをサイクリングするツア-なんでしょうね。自転車を漕ぐにはいい季節。サンライズも賑わっています。

 

九十ちかい義母は事故のせいで歩行困難で 片方の手も不自由なのに それでも懸命におかずを作ってくれます 感謝しております

 

滑稽なことに自分では高齢者だとは微塵も思ってもいないこと 私のことです 精神年齢なら若いですよ 中学生にも負けませんから

 

以前に松山郊外で見かけたのですが。運転者は年配の女性のようでした。助けてあげたいけど どうしようもなくて。