続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

あれこれ雑用を片づける日になりそう

三日前に見かけた麻生セメントの「第十二ゆたか丸」  朝焼けがきれいでした

 

このところ行き来している「第八おおしま」

定期航路に就いていない貸し切り船。「第二せきぜん」の代船だろうか。

 

これはきのう 天成

 

仕事終わりにお城のちかくのカフェでくつろぐ。翌日が休みでつい嬉しくなって

 

店を出るころにはすっかり暗くなっていて

 

きのう再放送やっていた金田一

 

二年まえの10/25日 二羽がいなくなったけど今も元気に生んでます

 

これも一昨年の10/25日 この海域の事故は珍しくもないのですが