続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

メインは「だるま」じゃないんで (-_-;)

沈没船現場の撮影のため 仕事を終えてから毎日のように通っていた場所なんですがね

先日から急にカメラマンが増えたと思ったら 皆さん「だるま夕日」狙いだったとは。

 

👇 これは数日まえの撮影 

 

単純に夕陽をからめて起重機船を撮りたいだけの私。ここがだるま撮影のポイントだったことも そもそもだるまの時期だというのも まったく知識なし。ズブのしろうとです。

なかに知人がいて「だるま」を写しに来ていると教えられて初めて理解した次第です。

 

👇 これは昨日です へたくそ 「南予のだるま王」だんだんさまに弟子入りしないと

 

通船で作業員を現場まで搬送   後方は海底から引き揚げられた「白虎」

 

一日の作業が終わると作業員を連れ帰る こういうのじつは私も経験あるんです

 

店番の合間に二時間ドラマをちらちらと

 

血液検査は明日 今回は諦めています 前回が好結果だったのでハメをはずし過ぎました

 

去年の10/26日は広島の大崎上島

 

露天風呂がすばらしい 平日の真っ昼間なので入用客は私だけ

 

一昨年の10/26日は石見銀山

 

こちら古民家の素敵なカフェでした おとな向きかも