続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

暑さに負けず

 

きのう見かけた宇部興産海運のセメント船「清安丸」 来島海峡西水道 自宅から

 

災害級の暑さのなか 野外作業だけで休日を過ごすのもアレなので 息抜きに新居浜までランチに出かけたのでした

 

今年4月にオープンしたマリンパ-クのレストラン 以前はべつなお店でした

 

素敵なロケ-ションです 思っていたよりずっといい

 

二年まえの7/27日  あくまでも一般論ですが なぜかバックの苦手な人ほど 後先考えずに突っ込んで来る傾向があります。

 

日記 七年まえの7/27日 毎年 梅雨明けと同時に 伸び放題だった庭の雑草どもを一掃するんです。これが秋まで続きます。本業とは別にです。いま思うと六十代は元気なものでした。糖尿になるくらいの食べっぷりでしたから体力も充分でしたしね。