続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

くじ運はいいほうかも

以前の画像です

 

月に一度は理髪店で髪を整えてもらってますが 十二月だけはくじびきがあるんです。

ちょっとしたものが当たると もうそれだけで一日をいい気分で過ごすことが出来ます。

 

他のトビやカラスが獲物を横取りしようと襲い掛かるのを必死にかわしてました。

人間界でも他人が育てた作物などを盗む者が後を絶ちませんから 当然でしょうけど 見ていて腹が立ちます。

 

松山市内の某公園の遊具に惹かれました

 

当方きょうはお休みですが松山行きの日なんです。

 

去年の12/6日 血糖値対策でごはんもカツも半分で我慢

 

三年まえの12/6日撮影 この船 その後は見かけず こちらには来てないみたい