続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

旅先のカフェでランチ

おそまきながら年賀状を買いに郵便局へ

その日のうちに印刷し 宛名書きを終え 投函も済ませました。やれやれです。

 

👇 江田島で見かけたサンドコンパクション船

 

👇 ほったらかしにしていたら こんな巨大になってしまった わがやのかぼちゃ

 

👇 呉市でランチ

脇道にそれ 細い坂道をどん詰まりまで下ったところにお洒落なお店がありました

 

👇 こういうお店は特に女性に人気です わかります

 

👇 ふつう二千円くらいのランチステ-キだと味はそれなりというのが殆どなのですがこれが実にいいんです。焼き方がすばらしい。

 

去年の12/27日 西条市マルトモ水産へ

 

👇 年末年始の魚を求めるお客さんでいっぱいでした

 

👇 併設の食堂で海鮮丼を

 

👇 三年まえの12/27日 展望館から撮影