続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

歳のせいか疲れやすくて、、、

巡視船「みうら」が海峡を行ったり来たりしてました きのう

 

ふだんは海上保安学校練習船として使用されています

 

きれいな日の出でした。天気がよさそうなのできょうは忙しくなるだろうなと この時点で覚悟しておりました。案の定でした。

 

ひさしぶりに軍装の怪人に遭遇。声を掛けようかとも思ったのですが大勢のファン?に囲まれていたので遠慮しました。バスから降りてきた観光客に大うけでした。

 

四年まえの3/17日  出来たてほやほやの漁業取締船「白嶺丸」 

 

六年まえの3/17日  毎年恒例でした

 

ちなみにこれは十年まえ 近所で便利だったのに このス-パ- 今はもうありません

 

九年まえのサンライズはこんなに見事な桜がありました。現在は土を盛り 舗装して 駐車場になってますが。