続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

河津桜もほぼ終了

三津浜港で見かけた船 「桜」と書かれてますが

 

どういう船なのか分かりません

 

到着便です 一昨日 松山空港

 

難しいですね 来月にもういっぺんチャレンジしてみます 

 

出来れば晴れた日に

 

四十分ほど滑走路の見える場所にいたのですが この日は寒くて

 

昨年の3/8日撮影 練習船「かごしま丸」

 

来島大橋から

 

二年まえの3/8日

 

九年まえの3/8日  河津桜の名所だったサンライズ糸山 以前はこんな感じでした

この時期になると多数の見物人で賑わってましたが  路上駐車も多くて これはこれで近所迷惑。いまはもう桜はありません。自宅から歩いて行ける距離だったのに残念です。

 

現在は同じ場所がこうなっています 自転車庫と駐車場に