続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

怒号の暴走特急

さんふらわ あはかた きのう

 

これでは燃料代も出ないでしょうね よけいなお世話ですが

 

たとえ少しづつでも やるとやらんでは大違い。一回の仕事量は僅かでも十日も経てばけっこうな範囲が美化されているのです。長続きの秘訣は無理しないこと。

 

たまたまネットで見つけた動画でつい笑ってしまって。撮り鉄さんの内紛でした。おまえの頭が画面に入るから「そこどけ」みたいな? こんなんでキレるんですね。それ以前に他人の敷地だったりして。

 

給食みたいですが こういうのがいいです

 

去年の5/19日 サンライズの近くで 降り続く雨 自転車旅って過酷ですね

 

二年まえの5/19日撮影