続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ますます短気になって ~導火線3ミリくらい

来島大橋の歩行者道から つまり海がわから見た展望館

 

いくら電源を入れ直しても バッテリ-を何度も出し入れしても この状態から前に進まない。そもそも旅行用に買ったものなのに こんな調子で旅先で使えなくなっては意味がない。信頼できん。腹が立ってよほど庭石に叩きつけてやろうかと思ったけれど ちゃちなミラ-レスとはいえ 25万もしたからさすがに自制。

これまでC社の📷を何十台も使ってきたけど 一か月で壊れたなどということはなかった。初めて買った家電メーカ-のカメラ。どゆこと?

 

オリンピックのときは再放送ドラマが見られなくて。こっちのほうがいいです。

 

ガッツ石松が蕎麦を食っていた。

 

自宅の水飲み場で。ときどき諍いがあるのは人間と同じ。

 

 

昨年の8/16日 これでもかとチャ-ハンが おでんの玉子もつけてくれて つらかった

 

二年まえの8/16日 これまで何件かありましたが レンタカ-の事故はめんどくさくて

 

三年まえの8/16日