続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

さんふらわあ むらさき

一昨日 さんふらわあ むらさき 来島海峡中水道

 

来島大橋の歩行者道から撮影

 

馬島へバイクを置いて そこからは徒歩で撮影地点まで

 

十津川警部が補聴器か何かのCMやっていた もうそんな歳なのか 再放送ばかり見ているので老いはいっこうに感じなかったけど

 

 

三年まえの5/21日 蘇州号

 

三年まえの5/21日

 

この後 焼豚玉子飯

 

これも三年まえの5/21日 コロナ全盛。当初 高齢者は死亡率が高いというのでちょっとした騒ぎになりました。私は初期の二回で接種はやめました。その後  感染しましたけど この二回ぶんのワクチンが効いたのか 一日寝込んだだけで回復しました。