続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

三連休の翌日はいつも抜け殻状態

f:id:hoshikubi:20190917035017j:plain

当店の前面は瀬戸内海国立公園の来島海峡。こういう風景で一日が始まります。

忙しかった三連休が終わってぐったりしてますが 来週もまた三連休。 休日が多すぎる気がします。

 

f:id:hoshikubi:20190917035041j:plain

知人が出ていた「新婚さんいらっしゃい」をみたけど 思ったよりいい出来でした。下品にならず嫁さんのいいところだけが目立っていたような。

 

f:id:hoshikubi:20190917035107j:plain

べつな知人が県外出張からの帰りにお土産を届けてくれました。

ひとつは知らぬ人はいない銘菓で行列しないと買えないシロモノ。 もうひとつはほぼ枝豆なんだけど これはうまい。 どちらも好物なのです。