続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

下灘駅 と 道の駅ふたみ

f:id:hoshikubi:20190928051718j:plain

 

田舎の小さな無人駅ですが 幾多の映画やドラマやCMに使われたものだから 今や全国から鉄道ファンその他が訪れる有名スポットに。 この地域は夕陽の名所になっているので その時間帯にはけっこうな混雑ぶりだと思います。 平日の昼間でもそこそこ人がいて どのアングルで撮っても他のカメラマンが写りこみます。 お互いですけど。 ほんの五、六年まえは これほどではなかったように思います。

 

f:id:hoshikubi:20190928051743j:plain

 

すぐ近くにある 道の駅ふたみ にも立ち寄り じゃこてんを買い込んだのでありました。

 

f:id:hoshikubi:20190928052150j:plain

 

f:id:hoshikubi:20190928052213j:plain

 

f:id:hoshikubi:20190928052236j:plain