続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

森のコテ-ジ

f:id:hoshikubi:20200729045432j:plain

 

ひと昔まえですが 四万十の支流 黒尊川沿いのログハウスに泊まったことがありました。自然のなか 一棟貸し切りで誰にも邪魔されず のんびり過ごすことが出来ました。 <写真右が宿泊棟です>

 

f:id:hoshikubi:20200729045524j:plain

 

宿を経営するご夫婦に 愛媛の人だったら 癒しのカフェ「こけむしろ」さんを知っているか と訊かれ「知ってますとも あの人も顔が広いね」という流れで話が弾んだのでした。その後 当方にご来店くださったことも。「森のコテ-ジ」いいところでした。

自粛中の欲求不満をまぎらわせるため昔の画像で旅行気分に浸ったりしています。いくら支援金が出るといっても 抵抗力のない年寄は自衛しないと、、、

 

f:id:hoshikubi:20200729045557j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200729045656j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200729045717j:plain