続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

護衛艦あぶくま

f:id:hoshikubi:20200916055604j:plain

 

「あぶくま」は地方隊の近海警備用護衛艦

小ぶりで古い船型ですが私としてはこういうのが好みで 仕事中なのに妻に頼み込んで外出許可をもらい 橋の上まで出動しました。所要時間は全部でニ十分ほど。

 

f:id:hoshikubi:20200916055626j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200916055652j:plain

 

本来なら一位の人に投じるはずだった票を 三位が予想される候補者に回してまで この人を何としてもびりっケツにしたかったという見方がもっぱら。これはもう 嫌われている などという生易しいレベルではあるまい。つきあいが無いのでどんな人物か知らんけど このさき 大丈夫なんだろうか。負けた後もボロクソだし。

 

f:id:hoshikubi:20200916062224j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200916055713j:plain