続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

肩のこらないイタリアン

f:id:hoshikubi:20200917061457j:plain

 

新居浜方面へ片道1時間20分のドライブ。といってもお昼を食べただけですが。

初めてのお店でしたが 男性スタッフのひとりが今治に17年ほど住んでいたということで話がはずみ 聞かれるままに店をやっていることを言うと そこには何度も行ったことがあると。どこかで見た顔だと思っていたのかも。

こういうことはたびたびあって 粗野で短気な自分にとって 自身の行動や感情を抑える一種のブレ-キになっています。妻がよくいう 誰に見られているかわかりませんよ というやつ。キレて暴れる老人にはなりたくないです(苦笑)

 

f:id:hoshikubi:20200917061529j:plain

 

雰囲気のいいお店でよく流行ってました

f:id:hoshikubi:20200917061600j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200917061623j:plain