続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

だいじょうぶなの?

f:id:hoshikubi:20201201060059j:plain

 

きのうは月に一度の通院日だったのですが 病院の入り口で非接触型の体温計を向けられたの。その係の人は年配の女性だったのですが 額に近づけてピッピッとやってくれるのですが これがなかなかうまくいかない。ようやく計測できたら5,4度でした。これまでの人生で体温が6度以下になったことはありません。

受付を済ませて座っていると しばらくして作業服姿の中年男性が入ってきた。受付嬢から「玄関で体温を測ったと思いますが何度でした?」「5,4度といわれたぞ」 ええんかいな 

 

f:id:hoshikubi:20201201060127j:plain

 

昨日はひさしぶりに灰色が通過

f:id:hoshikubi:20201201060152j:plain

 

f:id:hoshikubi:20201201060231j:plain

 

ポ-トレ-トふうに

f:id:hoshikubi:20201201060303j:plain