続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

仕事しているほうがいいかも

f:id:hoshikubi:20210102061104j:plain

 

結局 大みそかと元日は 朝から晩まで 庭仕事やってました。休み慣れていないせいか 普段通りの生活のほうが よほどしっくりきます。

それに この歳になると「正月は冥土の旅の一里塚」という例えがあるように それほどめでたいものでもありませんしね(笑)

というわけで 私どものお正月気分はこれにて終了 本日から営業再開です。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:hoshikubi:20210102061130j:plain

 

☟ 車を止めたらそこが宿になるのか いいなあ これ 

ここ数年 ひとりキャンプがものすごく流行っているらしい

f:id:hoshikubi:20210102061151j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210102061223j:plain