続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

頓馬天狗 知らんでしょうね

f:id:hoshikubi:20210114051142j:plain

 

ながながと高知県のお店を掲載したそもそもの発端は この画像を探していたから

結局 もと画像は消滅したらしくて 見つかりませんでした。これは旧ブログに掲載した小サイズのものを拡大しているので粗い写真です。このカフェが話題に上ったのがきっかけで画像探しを始めたのでした。四万十沿いのいいところでした。

 

f:id:hoshikubi:20210114051222j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210114051300j:plain

 

☟ 田舎でもテレビが普及し始めた時代。わが家のテレビ導入は町内でも早いほうだったから こういうの 見ることが出来ました。もちろん白黒放送。頓馬天狗を知っている人は正真正銘のジジイです。

f:id:hoshikubi:20210114051343j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210114051421j:plain