続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ダメなものはダメですから

f:id:hoshikubi:20210222072128j:plain

 

以前に マスク着用の貼紙している飲食店で 同行者にマスクなしがいたにもかかわらず あれこれ屁理屈こねて強引に押し入ろうとした有名人が追い返されたことがありました。応対していた奥さんを見かね 店主が出てきて めんどくさいから帰ってくれと。

 

f:id:hoshikubi:20210222072139j:plain

 

その後 この有名人のフォロワ-から嫌がらせの電話をさんざん受けたそうだけど 私はこの店主の気持ちはよく分かります。

さきごろ マスクの件ではないけど 当方でも似たようなことがありました。なんで入れんのぞ 意味わからん 納得できん。

 

f:id:hoshikubi:20210222072203j:plain