続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ここからは見えないけど

f:id:hoshikubi:20210528052956j:plain

 

きのう深夜 来島海峡で船舶同士の衝突事故があったらしい

沈没したのは東京籍の貨物船「白虎」で 9人が救助され 3人が行方不明という。

 

f:id:hoshikubi:20210528053611j:plain

 

顔見知りのご婦人から「うちの娘に子供が生まれたの。帰ってくるたび こちらのお店に連れて来ていたのだけど でも こちら 小さい子は入れないんでしょう?」

そうなんです すみません ご迷惑おかけします いろいろありましてね 申し訳ないです     当地ではうちだけかもしれません 反感を買っているのは容易に想像がつきます

 

f:id:hoshikubi:20210528053031j:plain

 

来島 小島 馬島の三島を往復するフェリ-「くるしま」

f:id:hoshikubi:20210528053122j:plain