続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

君たちは自宅から出ないほうがいい

f:id:hoshikubi:20210629054900j:plain

 

ところかまわず座り込んでは飲酒喫煙し 空き缶や 食べ残し 吸い殻等を放置して立ち去る。路上飲みの実態をテレビでやっていたけど ひどいもんですね。まあ こういう手合いは ちゃんとした飲食店に出入りする人たちとは 客層が違うのだろうけど。周辺は大いに迷惑しているのだから厳しく取り締まるべきだろう。

 

f:id:hoshikubi:20210629054932j:plain

 

寿司屋の大将は申し込みが遅かったのでワクチン接種は七月になってからだそうな。私は本日の夕方ね。一回目 楽しみだなあ

 

f:id:hoshikubi:20210629055158j:plain

 

内子からの帰りに立ち寄った道の駅

f:id:hoshikubi:20210629055520j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210629055554j:plain