続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

記事ともいえないような

きのうは当県の「坊っちゃんスタジアム」でヤクルト-巨人戦があったようですね。見てないけど ぼろ負けだったみたい。

 

f:id:hoshikubi:20210818065241j:plain

 

野球といえば 先般の暴力事件を擁護するような記事が出ていたけど それはまあいいとして 釈然としないのは 書き手の署名もなければ 取材先にしてもチームOBだの球団関係者だのと あやふやな表現に終始していること。取材したり記事を書いてメシ食っている本職がこれはないだろう。

私のような取るに足らぬ素人でさえ 住所 氏名 年齢 連絡先くらいは分かるようにしているのにね。これでは匿名で誹謗中傷している輩とたいして変わらないのでは? 話が軽すぎます(笑)

 

f:id:hoshikubi:20210818065305j:plain

 

コレステロ-ルが大量に蓄積されたものと思われます

f:id:hoshikubi:20210818065331j:plain