続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

田舎者が画面に

f:id:hoshikubi:20210830061950j:plain

 

撮影された自分の言動や振る舞いを見せられるのって ものすごく恥ずかしいですよね

こいつ どこのジジイや みたいな。女子アナさんがきれいな言葉で話した後に 方言まる出しで「ほやけん わしはそう言うたんじゃがね」この対比が何とも凄まじい。この歳になると 自身をかっこよく見せようなんて気はさらさら無いので 余計ひどい。数日まえに古希になったばかりで 老人としては まだ新米なんです。

 

f:id:hoshikubi:20210830062029j:plain

 

こちらはいい年のとりかたしているような気がします 身内贔屓ですが

f:id:hoshikubi:20210830062114j:plain

 

ロケ中になにやってるんですかね この人は

f:id:hoshikubi:20210830062152j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210830062216j:plain

 

二日続きのカレ-でした 五分で完食

f:id:hoshikubi:20210830062307j:plain