続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

コっ コレステが下がらんの

f:id:hoshikubi:20211009060417j:plain

 

このところ 焼肉だの とんかつだの ラーメンだのと 毒物を大量に摂取していたから 数値の悪化は覚悟していたんです。ところが血糖値やA1Cの結果はすこぶる良好。医師も これはもう正常人の値ですね 優等生だ と褒めてくれたの。

 

f:id:hoshikubi:20211009060440j:plain

 

いっぽうでコレステロールがいけない。どうにかしてこれを改善しようと これまでより強力な薬を処方された。飲みたくはないけど 自然に治癒するものでもないし。どこも悪くない人がうらやましいです。

 

☟ こういう昔ながらの油っ気のないのがうれしい

f:id:hoshikubi:20211009060559j:plain

 

☟ それぞれが好きな場所で産んでます

f:id:hoshikubi:20211009060842j:plain

 

f:id:hoshikubi:20211009060909j:plain