続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

中水道を「ぶんご」が

f:id:hoshikubi:20211014034500j:plain

 

休日に外出していて灰色艦艇を見逃すことが多かったのですが 今回はタイミングよく撮影できました

 

f:id:hoshikubi:20211014043741j:plain

 

f:id:hoshikubi:20211014034551j:plain

 

やっと届いたゲーミングチェアを組み立てる 注文してから かれこれ三か月くらい 意外に重量があり がっしりとした造り

椅子本体の高さ調節はもちろん ひじ掛けも高さを変えられるし取り外しも可 背もたれは最大で水平までリクライニング 座り心地はすごくいい 軽く十万を超えるモデルもあるけど どこまで信用していいか不明だったので とりあえず四万ちょっとのやつにしたの。まだ初日だけど 腰痛も軽減されそうな予感。

 

f:id:hoshikubi:20211014041553j:plain

 

やっているのかどうかよくわからないお店 以前あるテレビ局に「どこか他に海沿いのお店はありませんか」と訊かれ 友人が一人でやっているここを紹介したのだけれど 取材を断られたらしい。穴場なんだけど 気ままにやりたいのだろう。

 

f:id:hoshikubi:20211014035404j:plain

 

f:id:hoshikubi:20211014035445j:plain